Hardtek Mastercourse 参加者スペシャルプレゼント & 受講料値下げのお知らせ

イベント情報 ETC

来月30日東京にて Tascam-ティアック株式会社の協賛の元開催予定のハードテックマスターコース、4/26大阪とも合わせてお知らせです。

 

 


『Hardtekを日本でも もっともっと普及させていきたい….!』

…..

『なら、世界初のハードテックコースを日本のクリエイターさん向けにやったらいいんじゃない?』

3年前Fant4stikが日本に来た時パパMat Weaselの一言によってこの企画は産声を上げました。そして三年目の今年、やっと実現できるぞ…!というところまでなんとか来ることができました。しかしながらいざ蓋を開けてみますと、受講者希望者にビギナーレベルの方が思ったより多いという結果に。ビギナーの方に、あの受講料はもしかしたらちょっと高いのかもしれない…。ということで今回コース料金の大幅値下げをお知らせします! Hardtek Mastercourse – 受講料金詳細
各コース3000円、学生コース4000円のプライスダウンとなります。
コース内容も当初予定していたHow to make big kick & bass suondや曲構造の理解…etc などMatとTanukichiが自身の音楽人生にて培ったテクニックの教授に加え、初心者の方にも完全に満足の行く内容を気合いを入れて準備していきます!また受講希望の際には実際に教えて欲しいポイント等をメールにてヒアリング ⇨ 受講内容に反映します!何でも聞いてください!

~ そしてもうひとつのお知らせ ~

Tascam-ティアック株式会社様より、マスターコース東京ご来場のお客様には抽選でbeyerdynamicのヘッドホンをプレゼント!世界中のHardtek artist達から長い間bestと呼ばれ続けているヘッドホンブランドを使って最高の音を作ってみましょう!6~7000円相当の新旧ハードテックサンプルパックのプレゼント + コース以後作成された曲のアフターケアと合わせても本当にお得な内容になっています。Hardtekだけに限らず、UK Hardcore, Makina, Trance, Funkot等のクリエイターさん達にも自信をもっておすすめできる受講内容を頑張って今作成中!みなさんのご来場をお待ちしています!!

ハードテックマスターコース特別サイト

 

 

(Visited 214 times, 1 visits today)
  • Follow us

  • About

    hardtek.jpはヨーロッパを中心に注目されているジャンル「ハードテック」の日本語ベース情報サイトです。 オススメ音源、リリース情報、イベント情報やクリエーターによるレポート等を掲載しています。