春M3 マスタリングサービス by Tanukichi

ETC

春のM3も近くなってきました(= デッドライン近し)のでこちらにてマスタリングサービスの受注受付をいたします。

MikkiM & Mandidextrous Ft. Earl 16 – Stand Up For Your Right ! Mastering by Tanukichi

先日MikkiM & Mandidextrous より打診がありまして、こちらの曲のマスタリングをしました。

マスタリングご希望の方は tanukichi23 <at> aol.com までご連絡下さい。
マスタリング方法はstem(すべてセパレートになっていないものをご用意ください) を私tanukichiまで送って頂き、そちらをもとにマスタリングを致します。

— Stem例 —

1-kick
2-Bass (曲中で異なったbassに変わる場合は二つにstemを分けて頂けると後で良い結果になりやすいです)
3-Snare
4-Hihat, rideなどのdrum隊
5- Synth音全般 (もし音のキャラクターが全く違うものがありましたらstemを分けて頂けると後で良い結果になりやすいです)
6-Lead Synthなど
7-FX全般
8-vocalもの全般

上記をベースにてご希望によりstem数 ~ 10個(ほどが理想ですが、15個等でも問題ございません。)こちらをすべてsidechainがかかった状態にてご提出ください。
各stemについて、クリッピングがかかっていないものをご用意下さい。

その後、こちらよりマスタリング結果をお送り致しますのでそちらをもとにご希望の再修正箇所をお伝えして頂きまして、最良の結果を探っていきます。

*私自身のワークスケジュールと照らし合わせてマスタリング案件が多くなり、期日までの消化がどうしても難しくなってしまった場合につきましては案件を断らせて頂く場合があることをご了承下さい。

(Visited 115 times, 1 visits today)
  • Follow us

  • About

    hardtek.jpはヨーロッパを中心に注目されているジャンル「ハードテック」の日本語ベース情報サイトです。 オススメ音源、リリース情報、イベント情報やクリエーターによるレポート等を掲載しています。